びん猫日記

TNR活動をしています。

市長さんと♪

市長さんと活動についてお話をしましたー。



待ち合わせ時間まで、居眠りをしてしまい、ダッシュで駆け付けました(>人<;)






f:id:ayeyadana-d301:20220311011859j:plain

市長の後頭部と私、笑!





とても親身になって下さる市長や行政の方々です♪
感謝感謝








そして、3月は雌猫を捕まえるラストチャンス!

TNRもしっかりやりましょう!




という事で、今日は総勢7匹。




f:id:ayeyadana-d301:20220311012151j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220311012216j:plain

この子達は昨年末保護した、シラコ、タラコ、ジュゴ君のお庭から☺︎
無事にメス猫も捕まったのでこれ以上増える事はないんじゃないかな♪




その他にも、昨年TNRしたお家の庭に、また新しい猫さんがやって来たり、と、
今月は動物基金さんのチケットは10枚ほどでしたが、
果たして使い切れるのか不安でしたが、1日で7枚も使ってしまいました^^;

チケット足りなくなりますね、、、






出来る時にどんどんTNRはしたいです!


頑張ろう!