びん猫日記

TNR活動をしています。

偉くなったもんだ

明日は市長さんと活動についてのお話をする事になりました。

偉くなったもんだ(・∀・)




でも自分にはやっぱり、現場で猫を助けたり、TNRしたりする方が性に合ってるかなー♪
(今も張り込み中)







まずは、


ブラリンが正式譲渡になりました!


f:id:ayeyadana-d301:20220310011327j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220310011418j:plain


ブラリンも最初は不安で、鳴いちゃったり、シャーしちゃったり、ご家族も不安になってしまったのですが、
今では相思相愛ラブラブです♡




お達者でね♪






うた子も正式譲渡に☺︎


f:id:ayeyadana-d301:20220311010920j:plain

先輩ニャンコにご挨拶♪


f:id:ayeyadana-d301:20220311011008j:plain

お姉さんのお膝が大好き(^-^)



うた子、本当に可愛いうた子♡
愛されちゃうねー!

お達者でね!







それから、お千代ちゃんのトライアルも始まっていますよ!



f:id:ayeyadana-d301:20220311011142j:plain

お千代だけの為のキャットタワーだよ(╹◡╹)





f:id:ayeyadana-d301:20220311011238j:plain

人生初のオコタを満喫中♪




40匹の多頭飼育からのお千代ちゃん。
生まれて初めて、一人っ子として、愛情を独占出来ますね!!
もう40分の1じゃない、オンリーワンだよー!



トライアル頑張って☺︎