びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡♪

子猫を保護するという事は、最低でも
この子を最後まで幸せにしてくれる里親さんを見つけ、幸せになる姿を見届ける、所までが保護ですね♪



もちろんその後も、365日24時間、何か困った事があれば
いつでも相談に乗ります♪



保護した子の事は、一生忘れません☺︎









公園に捨てられてた3匹のキジシロ兄妹、逃げ恥兄妹♪のそれぞれの正式譲渡が決まりました(^_^)v





ユリちゃんはニコちゃんという可愛いお名前に♡
みんなメロメロだそうです〜


みくりちゃんは、ぽぷりちゃんに(^-^)
パパさんはデレデレのようです!


f:id:ayeyadana-d301:20210709111209j:plain



平匡もこたろうくんに!
娘さんの監視役になりました、笑!




f:id:ayeyadana-d301:20210709002019j:plain




いつもいつも思います。
保護したかったら、死んでしまったかもしれない命。
生き抜いたとしても、名前のないただの野良猫として、誰からも気に留められる事なく、
ひっそりと生きて、ひっそりと死んでいくだけ。



でも、こうやって
保護されると、お名前を付けてもらい、
誰かの大切な存在になる。



そして、保護してあげたくても、
出来なかった子達の分も幸せになって欲しいですね。





ニコ、ぽぷり、こたらう!
お達者ですね!








そして、



虹子、ジュゴ、シラコとタラコのトライアルも始まっています!




f:id:ayeyadana-d301:20210709002530j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20210709002637j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20210709002658j:plain


みんな頑張れ〜〜