びん猫日記

TNR活動をしています。

無念!

ガンガンTNRを進めます!


f:id:ayeyadana-d301:20211216232345j:plain

入るかな〜?



f:id:ayeyadana-d301:20211216232510j:plain

入りました〜(゚∀゚)



f:id:ayeyadana-d301:20211216232700j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211216232604j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211216232749j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211216232822j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211216232909j:plain




こんなに捕まっても肝心のメスが捕まりませんでした!



無念!!!









そして、


うにの母さんからクリスマスプレゼントが届きました!




f:id:ayeyadana-d301:20211216233110j:plain

写真が下手過ぎてあまり良く見えませんが、

いつもいつもありがとうございます♪


そして、昨年はうにの切手を頂戴しましたが、今年は来年のうにカレンダーです(о´∀`о)
里親さんは親バカって言ってましたけど、私も元親バカです、笑!
うに、可愛過ぎます!!!


f:id:ayeyadana-d301:20211217235436j:plain

1ページだけ、こっそりお披露目☺︎




f:id:ayeyadana-d301:20211217235533j:plain

テッコちゃんのママからも!




本当にありがとうございます!





もうすぐ一年が終わってしまいますね(>人<;)
まだまだ時間が足りません!


頑張れ頑張れ!