びん猫日記

TNR活動をしています。

ちゃんとやってます♪

なかなか更新出来ず、、、ですが、


ちゃんとTNRやってます( ^ω^ )






蓋がハマったハマッタ兄妹のお母さん


f:id:ayeyadana-d301:20211202001858j:plain

まだ小柄なキジ柄の可愛い子( ; ; )
リターンするのはとても胸が痛みます。
強く生きてね、君の子供達は絶対に幸せにするよ、って伝えます。




f:id:ayeyadana-d301:20211202002121j:plain

これはマッタちゃんかな?
こんな可愛いお顔を見せてくれます♡

ウイルス検査も陰性です!
里親さんを募集中ですよー!




f:id:ayeyadana-d301:20211202002253j:plain

ハマッタ母さんを捕獲する為に捕獲機を設置したら
大物が掛かりました♪
ボス猫さんかな?
大きなお顔!
見たら、青鼻を垂らしていましたので、風邪に効く注射をしてもらってリターン。
せめてもの、この子が受けられる最初で最後の医療です(;ω;)
風邪なんかに負けないで、強く生きて欲しいですね!





さぁ、今日から12月!
今月は何匹の猫さんがさくら猫にならるかな?

頑張れ頑張れ(╹◡╹)