びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR♪

猫って、ほんと、たくさーんいるんですね(・・;)



そんな事を改めて思ってしまう、そんな、場所のTNRです(・ω・)




f:id:ayeyadana-d301:20211207000848j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211207000912j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211207000931j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211207000957j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211207001118j:plain


今回は5匹の猫さんが、無事にさくら猫になりました♪
優しいお母さんに見守られてお外で暮らしていきます!
達者でね。







そして我が家に3匹の三毛猫さんが(╹◡╹)




まだ全貌は見えてませんが、20匹程度の多頭飼育崩壊。。。
そこから5匹の猫さんをまず保護し、2匹は調布のラフスペースさんへ、
そして残り3匹は現在我が家にいます☺︎




f:id:ayeyadana-d301:20211207001420j:plain

移動組2匹♡
可愛い〜




f:id:ayeyadana-d301:20211207001511j:plain

この子達は我が家で体調を見て、預かりさん宅へ移動します。


f:id:ayeyadana-d301:20211207001611j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20211207001712j:plain


どの子も、人見知りもほとんどなく、良い子です。
きっとお家の人は大切にしてくれていたんですよね。
そんな飼い主さんと離れ離れにしてしまってごめんね。



幸せにならなきゃねー