びん猫日記

TNR活動をしています。

休日は猫活動♪

めちゃくちゃ寒くないですか?
私は寒いのが、ほんとーーに苦手なんです。



さて、



独居老人問題、、、





私の友人であり、同志であり、里親さんであるテッコの母さんが
独居老人問題に手を差し伸べてくださりました♪




私には何をどうしたら良いかわからない問題でしたので、本当に助かりました。

こんな寒さに電気のない家に暮らしている85歳のご老人。


この時代ならこんな暮らしをさせていてはダメですよね!



これから、少しでもこのご老人の暮らしが人並みに良くなりますように。
またおって、ご報告しますね。






そして、この家から保護になったツル、カメ、マツ!
やっと初期医療を終えて里親さんを募集します。




f:id:ayeyadana-d301:20210120085711j:plain

左から、カメ、マツ、ツル!
みんな仲良し!




f:id:ayeyadana-d301:20210120085828j:plain

丸顔で可愛いツルちゃん。



f:id:ayeyadana-d301:20210120085937j:plain

ちょび髭マツ♡





f:id:ayeyadana-d301:20210120090102j:plain

誰よりもお目々クリクリ、風邪症状が酷く、真っ先に保護されたオカメちゃん!
もうすっかり元気ですね!





みんな家族を待ってます(^^)







そして、今日、まだブログにあげられない水面下の活動も本格的に動き出しました。
こちらはいつかブログに載せたいです。

たくさんの人に現実を知ってもらいたい。



その想いです。





頑張ろ〜