びん猫日記

TNR活動をしています。

シャケ君のお届け と、TNR

今日は、シャケ君のお届けもありました♪


f:id:ayeyadana-d301:20170930010307j:plain

シャケ君、特に緊張している様子はなさそうです(*^^*)



猫が大好きな息子さんがいるご家族なので安心です♪




早速可愛い写真を送ってくださりました!


f:id:ayeyadana-d301:20170930010824j:plain

もう安心してるみたい!









そしてそして、昨晩から朝にかけてのTNRは惨敗でしたので、
工場のTNR頑張りました^^;


f:id:ayeyadana-d301:20170930070323j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170930070348j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170930070419j:plain

この上の写真の仔猫のお母さんは最近死んでしまったそうです…>_<…

f:id:ayeyadana-d301:20170930070505j:plain



これで残すところ、この工場内はメス猫1匹だけになりました!

f:id:ayeyadana-d301:20170930070916j:plain

そして、仔猫はあと2匹!
1匹は上の写真の三毛猫の兄妹でまだ小さいです。
あとの残りはアジの兄妹。
前回見たときは元気だったけど今は猫風邪を引いていました。なんとか早く保護してあげたいですね。これから寒くなると命に関わります(・_・;




そして、

来月はまた譲渡会がありあります!
よろしくお願い致します(^-^)/