びん猫日記

TNR活動をしています。

スーパーの子猫たち、その後…♪

以前、ご相談があった某スーパーの敷地内にいる子猫たち。

そのスーパーに、比較的近くにお住いのボランティアさんが
捕獲をして下さることになり、
ヘルニアのこを含め4匹の子猫を捕獲することができました。


f:id:ayeyadana-d301:20170930230114j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170930230146j:plain



みんな可愛いですが、仔猫というには大きいです(・_・;
ヘルニアの手術は大きな傷になり、再発の危険もあることからリターンは諦め、譲渡を目指すことになりました。
ついでにこの2匹も。。。
1匹は、いつもこの子たちを心配していた女子高生が持って帰ったそうです^^;
大丈夫かな…


とりあえず、シャーシャーで、バシバシ猫パンチも飛んで来ます(>人<;)

慣れるとは思いますが、時間は掛かりますね(*^^*)


次の譲渡会に間に合うかな?








そして、
昨日はアジ君のお見合いもありました(*^^*)

なんとなんと、仲良しのマグちゃんも一緒にお家に迎えてくださる事になりました‼︎
これは嬉しいです(T ^ T)



これで最初の6匹の仔猫たちすべてのお家が決まりました( ^ω^ )v




次は君たちのお家を見つけようね♪

f:id:ayeyadana-d301:20171002010819j:plain