びん猫日記

TNR活動をしています。

ぷんちゃん、正式譲渡 と、TNR ♪

某スーパーの駐車場で捕獲されたトライアル中のぷんちゃん、
正式譲渡のご連絡頂きました*\(^o^)/*


f:id:ayeyadana-d301:20171130183500j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171130183720j:plain



すでに家族みんなに愛されてます(*^^*)
元々の性格なのでしょう、すっかりお家で落ち着いているようです。




ぶんちゃん、お達者でね〜(*^^*)





そしてそして、


シャケや、アジ君を保護した河川敷のTNRです♪



3台の捕獲器を用意していきましたが、
あっさり3匹捕獲ができたものの、メス猫が入らなかった為、引き返し、もう1台捕獲器を用意し、メス猫を捕獲する事が出来ました( ^ω^ )v


f:id:ayeyadana-d301:20171201001435j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171201001636j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171201002045j:plain


みんな兄妹です(*^^*)



そして、



f:id:ayeyadana-d301:20171201002354j:plain

この子はまだ生後6ヶ月くらいかな。
捨てられたとか…

人馴れしたとっても良い子です。






これで河川敷のこのポイントのメス猫は全頭TNRする事が出来ました。
残るはオス猫数匹です( ^ω^ )v



がんばろー。