びん猫日記

TNR活動をしています。

猫が好きな人を助けるTNR♪

今日も先輩ボラさんが受けたご依頼のお手伝いです♪
先日の猫満載のお家からごく近くです。

この地区は本当に野良猫が多いんですね(゚ω゚)



状況は、同じですね。
ある日猫がお庭にやって来て、餌をあげたら
子供も連れてやって来て、、、
気が付けば、お庭に猫が沢山、、、






f:id:ayeyadana-d301:20190913235645j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190913235712j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190913235752j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190913235844j:plain


ご近所さんに迷惑がられ
猫の行き場がなくなると困るので、せめてTNRのお手伝いです(^-^)




f:id:ayeyadana-d301:20190914000113j:plain


猫が好きで、優しいお家の方♡
猫たちも心を許してくれていますね!









今日は都合で、お母さん猫だけの捕獲になりました。また来月になったら、全頭TNRをしたいと思います(^^)








昨日保護した子猫ちゃん♡





f:id:ayeyadana-d301:20190914000557j:plain

ツナちゃんと命名




f:id:ayeyadana-d301:20190914000634j:plain

お膝で寝ちゃいました(*゚∀゚*)
安心してくれて嬉しいですね。




猫って可愛いな〜♡