びん猫日記

TNR活動をしています。

サリー熱が出る♪

サリー数日前から、少し元気食欲がなかったので
病院へ

それから、毎度になりましたが
こぶちゃんの目の処置へ行って来ました ♪




サリーちゃん、人間でいうと38度くらいの高いお熱がありました∑(゚Д゚)
風邪かな…

以前も、春に保護した子達が熱だけ数日続く風邪のようなものになりました。
そんな感じでしょうか?





f:id:ayeyadana-d301:20180902202110j:plain




子猫にはこういう事もよくありますね('ω')






翌日は少し元気食欲が戻りつつあります。





f:id:ayeyadana-d301:20180902202249j:plain

でもまだ安静にね♪












こぶちゃんの目は相変わらず腫れてしまいます。
これが落ち着かない事にはなかなか里親募集とは行きませんので、
我が家でスクスク成長中です(・_・;



f:id:ayeyadana-d301:20180902202538j:plain

ヤンチャ盛りで可愛いです♪









そして、相変わらず
私を夜寝かせないマスオちゃん('ω')


f:id:ayeyadana-d301:20180902202710j:plain

最近噛み癖が激しく生傷が絶えません(・_・;







猫それぞれ、
日々その時を過ごしています。