びん猫日記

TNR活動をしています。

白血病のマスオちゃん♪

我が家にはマスオと、サザエの2人の白血病がいます。




サザエは本当に白血病なのかしら⁉︎

と、疑いたくなるほど元気一杯です。
そしてよく食べる!!!




f:id:ayeyadana-d301:20190425003628j:plain

可愛いです♡







マスオちゃん、ここの所
体調が上がったり下がったりです。。。

すっかり痩せてしまいましたし、
元気もありません(;ω;)




f:id:ayeyadana-d301:20190425003921j:plain

少し前までは、こーんな可愛い寝姿を披露してくれていました(^^)



f:id:ayeyadana-d301:20190425004123j:plain

ご飯は少ーし、食べてくれます。
チュールなら食べたいって思ってくれるようです(´∀`)
チュールってすごいな…






マスオちゃんが、最後まで苦しまずに
心穏やかに過ごせまるといいな。。。










そんなマスオちゃんにと、
ぷんちゃんがまたチュールなど素敵なオヤツをくださりました。



f:id:ayeyadana-d301:20190425004537j:plain

マスオちゃんも興味深々♬




f:id:ayeyadana-d301:20190425004624j:plain

ぷんちゃんからお手紙ももらいました(╹◡╹)








f:id:ayeyadana-d301:20190425004811j:plain

いつもありがとうございます(*'ω'*)