びん猫日記

TNR活動をしています。

ありがとうございます

今朝、サリーを荼毘に付しました。


大好きなチュールを持たせてあげました(*'ω'*)




落ち込みますが、前を向いて保護活動頑張ります♪
こんな私にも出来る事があります^ ^









偶然なのですが
昨日は里親様よりの嬉しいお便りが届きました♪
慰められました(^-^)







f:id:ayeyadana-d301:20181009231415j:plain

1歳になったアジコマ兄弟♪
可愛過ぎますぅ(゚∀゚)







f:id:ayeyadana-d301:20181009231740j:plain

お家の子になって1年記念のきゅの助くん、そしてパートナーのメルちゃん♪








f:id:ayeyadana-d301:20181009231803j:plain

いつも優しい言葉をかけてくれるぷんちゃん(^^)







保護した子たちが、こんな風に幸せになったくれる事が私のモチベーションです♪