びん猫日記

TNR活動をしています。

サリーの下がらない熱 ♪

イルクジはすっかりいつもの調子に戻りました(^^)
良かった〜



f:id:ayeyadana-d301:20180917233447j:plain






さて、



サリーの熱がもう2週間以上続いています。
困りました(>_<)



風邪の熱ならもう下がってもよいはずですので
自己免疫系のトラブルを疑って、ステロイドを飲み始めました。





f:id:ayeyadana-d301:20180917233757j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180917233833j:plain



少しずつ回復して来ている兆しが感じられます♪



一時期は、ほとんど食べれずに
強制的に食べさせる事をしなくてはならなかったのですが、今は自分から 「何かちょうだい〜」と言えるようになりました。


焦らずゆっくり治しましょう♪





そして、我が家がとっても静かなんです!



その理由は…






f:id:ayeyadana-d301:20180917234301j:plain


我が家にコブがいないからなんです!



昨日から入院して、ついに眼球の摘出手術を受けたのです!
今までは、しょっちゅうしょっちゅう病院に行き、眼の腫れを引かせるために瞼を切って水や血を抜いていました。

そんな事ももうしなくて済むのです(*´ω`*)


良かったね、こぶちゃん!
少しの間入院生活がんばってね!