びん猫日記

TNR活動をしています。

マミーちゃん、捕獲♪

先ずは、トトの可愛い写真を送っていただいたので(*^^*)♪



f:id:ayeyadana-d301:20171007233931j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171007234003j:plain


すっかり先住シンちゃんとは仲良しです♪




昨日からトライアルのナナも頑張っています♪

小心者のナナですから
ご飯は食べれたのかな?トイレは出来たのかな?
と、心配でしたが
ゴハンも完食(*^^*)
トイレもバッチリだったそうです(*^^*)

f:id:ayeyadana-d301:20171007234318j:plain





そして今日は、
アジ君たちのいた工場の最後の1匹のメス猫マミーちゃんを無事捕獲♪

f:id:ayeyadana-d301:20171007234534j:plain



これで、この工場のメス猫は全頭TNR出来ました(*^^*)
仔猫も、いなくなってしまったノンタンの兄妹以外は全頭保護( ^ω^ )v

マグちゃん達を含めるとこれで仔猫は結局9匹でした。


f:id:ayeyadana-d301:20171007234803j:plain



みんなの素敵な家族を探そうね♪