びん猫日記

TNR活動をしています。

黒ちゃん保護 ♪

深夜2時過ぎ、


知り合いの餌やりさんよりラインが入りました。
もちろん爆睡してたのに、今日に限ってラインに気がつきました^^;





すると、




黒い仔猫が2匹いる、と。


それまで降っていた大雨に濡れていて、このままでは死ぬのではないか?と(>人<;)




捕獲器積んで急きょ、その場所へ…






f:id:ayeyadana-d301:20170705111709j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20170705111738j:plain


可愛過ぎますッ( ^ω^ )♪
状態も良く、ゴハンも食べてくれます。


推定2ヶ月。
体重おそらく700グラムくらいの女の子です。
この子も、少ししたら募集を開始します!













この子は、
見事捕獲器に入ってくれましたが、
あと1匹は行方がわからなくなってしまいました。
でも、どうやらその場所に住み着いて
お母さん猫も恐らく、あの黒猫だろうと見当もついています。
早めに残りも保護し
早めにお母さんをTNRしなくては(^-^)



この黒ちゃん、我が家が満室なので
先輩ボランティアさんが我が家に空きが出来るまで預かっていただけることになりました。
本当にいつもお世話になりっぱなしな先輩ですm(__)m



絶対幸せになろうね〜