びん猫日記

TNR活動をしています。

ランちゃん、おめでとう♪

可愛い可愛いランちゃんの正式譲渡が決まりました!




先住さんとも良い関係になりつつあります♬



ランちゃんはセイラちゃんという素敵なお名前になりました☺︎








こんなに可愛くて人懐っこいセイラちゃんがお外で暮らしていたのが不思議でなりません!
本当に出会えて良かったなー( ^∀^)





セイラ、お達者でね!










我が家のチビーズもかなり猫らしく🐈‍⬛なりました!
ただいま、離乳食の練習中!





とても懐っこいお母さん猫カゴメちゃん、なんと、赤ちゃんと一緒に迎えてくれる事になりました(*゚∀゚*)



あと一月は我が家で家族みんなで暮らします☺︎
賑やかだー