びん猫日記

TNR活動をしています。

するめ♪

この方達は慣れない猫なんじゃないだろうか…と、不安になってしまうくらい警戒心の強かった兄弟☺︎



f:id:ayeyadana-d301:20211104003055j:plain

するめと、すだこ



人の姿を見れば、ウーウー唸って威嚇をして、触ろうとすれば猫パンチ(^_^;)






そんなスルメでしたが、

「慣れない猫はいません」って信じて、とびっきりの愛者を注いで、、、


毎日少しずつ、、、


そして



f:id:ayeyadana-d301:20211104003535j:plain

ちょっとずつ距離が縮まりました!






そしてそして、




スルメはついに、トライアルへ出発しています!!!




f:id:ayeyadana-d301:20211104003718j:plain

緊張してトイレと同化してます(・・;)





しばらくは、ドキドキな毎日だと思うけど、スルメの事をちゃんと受け止めてくれる優しいご家族だから安心(╹◡╹)
スルメは本当はすごーい甘ったれ。
早く甘えられると良いね。


するめ、がんばれ。






スダコちゃん、スルメがいなくて寂しいかな?って心配だったけど、
あんまり気にしてないみたい('ω')




f:id:ayeyadana-d301:20211104004537j:plain

ブラリンと遊んじゃってます♪










今日は最後に幸せ写真を紹介します〜♪


f:id:ayeyadana-d301:20211104004703j:plain
元ポップコーンブラザーズ!
この子達もなかなか慣れなくて心配だったけど、すっかりお膝猫になったそうです!


f:id:ayeyadana-d301:20211104004808j:plain
元クックと、コッコ
めちゃくちゃ可愛くなってます!


f:id:ayeyadana-d301:20211104004939j:plain
元スジコ!
貫禄出てるわー(о´∀`о)



f:id:ayeyadana-d301:20211104005056j:plain
平匡!
多分自分を猫だと思ってない(・・;)



f:id:ayeyadana-d301:20211104005155j:plain
タラコとシラコ
やはり美しくなってますね♡奇跡のオッドアイ姉妹!


f:id:ayeyadana-d301:20211104005304j:plain
ジュゴ
男前になりました!



みんなみんな本当に幸せ!
産まれてきて良かったね。
私も幸せです♪