びん猫日記

TNR活動をしています。

2日目〜♪

1日目に捕獲した猫たちがいない間に、残りの猫たちも捕まえてしまいたい!


f:id:ayeyadana-d301:20200720132559j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200720132624j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200720132640j:plain


まだまだ他にもいるはずなのですが、3匹しか捕まりませんでした…。

この場所は長期戦になりますね。

暗くなり始めた人の気配がなくなって来た時間帯には
未確認だった子猫も数匹姿を現しました。



この場所、一体何匹の猫がいて、今年何匹の子猫が生まれたのでしょうか???









先日保護になった黒チビ君はとっても元気です♪




f:id:ayeyadana-d301:20200720133031j:plain

まだ風邪で結膜炎になってるので、
若干目つきが悪め(*´-`)
でもよく食べよく出し、よく鳴きます(^◇^;)













野良猫がいなくなる日って来るのかなぁ〜(愚痴です。)