びん猫日記

TNR活動をしています。

あんこ元気です☺︎

トライアル中の失踪から無事に保護されたあんこ(╹◡╹)



元気にしております‼︎



f:id:ayeyadana-d301:20200620104847j:plain

現在は預かりさんのお家へ戻って養生しています。






なんと、以前より
人慣れして帰って来ました♪






短い間ですが、トライアル期間中に里親さんに大切にしていただいたからでしょうか?



はたまた、




お外は懲り懲りで、改心したのかしら(´-`)







何にせよ、結果オーライ。


きっと良いご縁がまたすぐにありますねー☺︎





f:id:ayeyadana-d301:20200620210354j:plain




あんこがいなくなった約10日間
生きた心地のしない日々でした。

せっかく助けた命をこんな事で失う事は絶対あってはならないですからね!

とにかく、良かった。
そしてこれがゴールではなくて、あんこを幸せにしてくれる里親さんの元へ送り出さなくてはなりませんね♪




あんこ、おかえり。