びん猫日記

TNR活動をしています。

白血病ルーム誕生 ♪

やはり今日は忙しい一日になりました(*´Д`*)




先ずは、仕事を終え、閉院間際の病院へ
昨日保護したメス猫さんのお迎えと、リターンへ。

幸いにもメス猫さんのお腹は妊娠ではなく脂肪でした!

たくさんの方が可愛がってくださっており、モモちゃんという可愛いお名前もつけてもらっていました♪
だから太ってるのね(*⁰▿⁰*)



お達者でね、モモちゃん!









そしてそして、
そのまま先日保護の依頼のあった子猫を受け取り…




f:id:ayeyadana-d301:20180925003817j:plain




ってか、これは子猫ですか⁈





f:id:ayeyadana-d301:20180925003936j:plain

生後6ヶ月くらいにはなってますよね(*_*)








この子はひとまず先輩ボラさんが預かって下さることになり、
今週には、不妊手術とウイルス検査をします。








そして、この子の代わりに私が引き受けることになったのが…






f:id:ayeyadana-d301:20180925004208j:plain

なんとも小猿のような可愛さのちびっ子です!



実はこの子も白血病キャリアなのです(T_T)




そのため、先輩ボラさんのおうちで保護するよりも
我が家の白血病キャリアのマスオと一緒の方がいいだろうということでこの度我が家へ引越しして参りました♪





f:id:ayeyadana-d301:20180925004448j:plain



マスオとの相性も悪くなさそうです!
というよりも、我が家に来てからすでに数時間経ちますが、ずーーっと2人で追いかけっこしたり、取っ組み合いをしたりと、大騒ぎしています^ ^



もうそろそろ寝て欲しいけど…(*´Д`*)









この子達の元気な姿を見ていると
白血病キャリアだなんて信じられません!



この子達の毎日が楽しく幸せに続いてくれますように♪