びん猫日記

TNR活動をしています。

仔猫、来ました ♪

我が家にまたまた仔猫が来ましたよ(^-^)


f:id:ayeyadana-d301:20170826000614j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170826000708j:plain



黒猫男子と、キジトラ男子 の兄弟です♪



この子達も、いつもお世話になっている団体さんからの相談があり、



この子達は、私が引き受けないと
行き場がなく、命さえも危うかった為、我が家も保護場所が厳しい状況だったのですが、
引き受けることにしました。

という経緯もあり、
早く里親さんを見つけたくて
ダメ元でお世話になっているボランティアさんに相談したところ、なんと兄弟2匹で迎えて下さるご家族が見つかり、
明日早速お届けになりました!



なんと幸運な2匹でしょう(*^^*)



f:id:ayeyadana-d301:20170826001342j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170826001405j:plain




性格抜群、ゴロスリちゃんです。
だいたい生後3ヶ月ほどです。
小さい時から狭いゲージで暮らしてきました。
この酷暑の中も、エアコンなどない所です。
実は最初は4匹いた兄妹でした。
保護した時は2匹になっていました(T ^ T)


その子たちの分も、楽しい幸せな猫生にしなきゃね。