びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫のお見合い ♪

先ずは、先日からトライアルをしているトトのホッコリ写真を紹介します^^

f:id:ayeyadana-d301:20170917164232j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170917165739j:plain


トト、優しい先輩が好きになったみたい♪






さて、


今日は先日保護した黒白ハチワレ兄妹のお見合いでした♪




昨晩餌やりさん宅から我が家へ移動してきました。




f:id:ayeyadana-d301:20170917172200j:plain





推定2ヶ月です。
河川敷で餌やりさんや、釣り人さんに大事に可愛がられて育ったので人慣れ完璧です(*^^*)





f:id:ayeyadana-d301:20170917172410j:plain


いつもお世話になっている調布のラフスペースの代表さんよりのご紹介のファミリーさんです( ^ω^ )v





ご希望だった白黒ハチワレの女の子を迎えてくれる事になりました!



そしてそしてなんと、





白黒達より少し前に工場で保護して来た
3兄妹のうちキジトラ2匹も一目惚れされて
迎えてくださる事になり、


合計3匹で家族の一員として迎えてくださることになりました!




今回は、
医療措置も何も施しておらず、その事をご理解いただき、
環境チェックもお写真で確認済みなので
そのまま仔猫を連れて帰っていただきました( ^ω^ )v


これは特例です(・_・;
今回、キャパシティを超える子猫を保護してしまった事、そして、
ラフスペースさんのご紹介なので何も心配はないのです♪



ラフスペースさんにもたくさんの保護猫達が家族を待っています(*^^*)
ぜひ足を運んでいただけたらと思います♪





早速、お家に着いたチビさん達のお写真を頂戴致しました♪


f:id:ayeyadana-d301:20170917174731j:plain

緊張感なさすぎのシロクロちゃん^^;


f:id:ayeyadana-d301:20170917175239j:plain

対照的に超緊張してる2匹^^;

すぐ慣れるでしょう( ^ω^ )v







そして我が家には、
キジ白君、白黒くん2匹が残り、家族を探すことになります(*^^*)

とーーっても可愛いです♡



f:id:ayeyadana-d301:20170917174152j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170917174229j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170917174302j:plain


素敵なご縁、探そうね!