びん猫日記

TNR活動をしています。

仔猫 産まれました♪

f:id:ayeyadana-d301:20170421164630j:plain



どうしても捕まらなかった白猫ちゃん、 昨年保護したニケちゃんのお母さんです(*^^*)


f:id:ayeyadana-d301:20170421164811j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20170421164927j:plain

↑ 仔猫の時のニケちゃん。 頭頂部がチャームポイント♪
ほんとにほんとに可愛くて、天使!って、いつも思ってました♪



そのお母さん、今年も産んじゃいました^^;



f:id:ayeyadana-d301:20170421172844j:plain



f:id:ayeyadana-d301:20170421171806j:plain




今年は2匹 ( ^ω^ )♪

ビックリなことに、1匹はニケちゃんにそっくりでしたー。
どちらも可愛い♡

この子達は先輩ボランティアさんに哺乳をお願いしました。




そして、
お母さんと、キジトラ♂を捕獲して病院へ連れて行きました(*^^*)


f:id:ayeyadana-d301:20170421172207j:plain

お母さん♪



f:id:ayeyadana-d301:20170421172403j:plain

多分産まれたチビちゃんによく似てるからお父さん?かな?



これで、この白猫ちゃんも自分の為だけに生きていけます(T ^ T)


よかったーー。