びん猫日記

TNR活動をしています。

ヤヤコの事と、幸せなったハク♪

先日保護になった狂犬ヤヤコ(´-`)


翌日は少し落ち着き、ナデナデさせてくれました。


f:id:ayeyadana-d301:20210303221954j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210303222023j:plain

でもまだ人間が怖いみたいで、噛み付きます(゚ω゚)
早くヤヤコの信頼を得たいですね♪



ヤヤコ、保護時から鼻の下の怪我か奇形なのか上唇が腫れてしました。
年齢も、子猫と聞いていたけど、どうも
2、3歳はいっていそう。。。

唇の腫れは、お薬で様子をみましたが、今はほとんど気になりません。
本人も痛くなさそうなので、引き続き様子をみます。



ヤヤコは今までどんな暮らしをしてきたのかわかりません。
我が家に来たからには、幸せになれるよう頑張ります☺︎






そして、しらす、改め、ハク君の幸せ写真を紹介します!


我が家にいた時から、よく食べる良い子でしたが、
お家の子になってからもよく食べて、笑笑、すっかりお腹周りがふっくらしていますね♪


f:id:ayeyadana-d301:20210303223037j:plain


幸せ太りは大歓迎です!





そして、片眼の手術もしてくださりました!



f:id:ayeyadana-d301:20210303223119j:plain

ハクを迎えてくれた里親さんには感謝しかありません。
沢山いる保護猫の中から、片眼の少しシャイなハクを選んでくれたこと。
そして、ハクのために、医療も掛けてくださり。。。



幸せだね、ハク♪




どの子にも、こんな幸せが訪れますように。。。