びん猫日記

TNR活動をしています。

こぶちゃんのトライアル〜♪

我が家のわんぱくこぶちゃんのトライアルが始まりました!




f:id:ayeyadana-d301:20181025203136j:plain

借りてきた猫状態(・_・;







生後1ヶ月半くらいの時に4匹で捨てられたこぶちゃん。
餌やりのおばあさんが保護してくれました。

f:id:ayeyadana-d301:20181025203444j:plain





3匹は他の猫ボラさんが引き取ってくださったものの
こぶちゃんは片眼が悪いからと、
引き取られずに、行き場を失っていたために我が家へやって来ました(^^)



その後、眼球の摘出をするまでは
眼が腫れるたびにツライ処置を頑張りました♪


f:id:ayeyadana-d301:20181025203649j:plain





そして無事に眼球摘出手術を終えて、
晴れてトライアルとなりました‼︎





そして、



f:id:ayeyadana-d301:20181025204039j:plain

早速、翌日お写真頂戴しました!
少しリラックスしてきたかな?











こぶ、トライアル頑張ってね!