びん猫日記

TNR活動をしています。

さて、、、

更新がかなり遅れてしまいました(・・;)



何もしてなかった、のではなく、更新する余裕がないほど忙しかったのです(´∀`*)






年末年始のご挨拶や、里親さん達から頂く、年始のご挨拶の可愛い子達のお写真の紹介、
いやいや、日記なのですから、きちんと記録しておきたかったのですが


この年末年始に起きた事は、記録せずして、頭の中に刻み込まれ、忘れることは出来ないと思います☺︎







何からお伝えすべきか…





f:id:ayeyadana-d301:20220118002143j:plain

イカは里親さんのお家で、幸せに暮らしてます。



f:id:ayeyadana-d301:20220118002338j:plain

めい君ことイカの里親さんが、ご支援くださりました!
ありがとうございます♪




その他にも、


f:id:ayeyadana-d301:20220118002438j:plain

ぷんちゃんママより、譲渡会用にとゲージカバーを手作りしてくださりました!
愛情たっぷり!
ありがとうございます!


f:id:ayeyadana-d301:20220119224325j:plain

テッコ母ありがとう!


f:id:ayeyadana-d301:20220119224429j:plain

うにのお母さんありがとう!




それから、



いつもいつも、ビンちゃん母もありがとう!
また遊びに来て下さい!









今日はまずお礼だけですが、また更新します!





f:id:ayeyadana-d301:20220119224813j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20220119224839j:plain

我が家には2匹の仲間が増えています!

そして、我が家のブラリン、スルメは修行の旅へ、笑!