びん猫日記

TNR活動をしています。

時間が足りない♪

1日が24時間では全く足りません(^◇^;)


寝るのも大好きなので、たくさん寝たいし、生きていくため、活動のためには仕事もしなくてはならないし、
保護活動だってもっともっとやりたいのに〜(>人<;)







という事で、




休日はTNRです☺︎





f:id:ayeyadana-d301:20201025002306j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201025002332j:plain

グリグラのお父さんとお母さん♪





f:id:ayeyadana-d301:20201025002439j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201025002500j:plain

某施設の残りの子猫たち。




まだ母猫がTNR出来てません(-_-)
次の出産前には必ず!






f:id:ayeyadana-d301:20201025002640j:plain

今日は天気も良くて眺めも良かったです☺︎



f:id:ayeyadana-d301:20201025002745j:plain



これから本格的に寒くなりますからね、少し心配です。
河川敷って、市街地より何度か気温も低いんです。



一見、のんびり穏やかに幸せに暮らしていそうですが、
外で生きる猫たちは、とっても過酷なんです。



まだ未去勢の猫たちも数匹となりました。
頑張らねば♪