びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫は突然やってくる♪

今年は子猫を保護しない予感がしてたんです(*´꒳`*)








ハズレました…( ;∀;)







f:id:ayeyadana-d301:20190427072446j:plain

仔猫が5匹 と、お母さん猫 保護しました!












マンションの駐輪場の中にたまたまあったダンボールの中で産んだそうです。
住人の方が発見し、管理会社に。
それから、Kさん、→ Fさん → 私の母 →私
の流れで保護することになりました('ω')





この数件先のマンションでは、
住人さんが猫の苦情を管理会社に言ったことにより、
数匹の猫が捕獲され処分されてしまったのです。
しかも私が初めてTNRした猫たちだと思うのです。


そのため、この親子猫も安全とは限らないので
一刻も早く保護しようと決め、即日保護になりました!



とりあえず、全頭保護出来て良かったですね!
後はお母さんに頑張って子育てしてもらいましょう♪