びん猫日記

TNR活動をしています。

負傷猫、退院しました ♪

先週、骨折の手術をした猫ちゃん、
無事に退院です( ^ω^ )♪




f:id:ayeyadana-d301:20170523010430j:plain

仮名、ふじ子です(*^^*)




f:id:ayeyadana-d301:20170523010635j:plain


人慣れも問題ありません♪
よく食べて、すぐに落ち着いてくれました。




f:id:ayeyadana-d301:20170523010849j:plain

傷はまだ痛々しいし、脚も引きずるけど、歩けるし、さほど痛みもないんでしょうね。
ほんとに、元気になって良かったね(*^^*)



1ヶ月は、ゲージで安静だそうです( ^ω^ )v
退屈だね^^;

たくさん食べて体重も増やそうね♪



全治は2ヶ月ほど、だそうです。
右後ろ脚の大腿骨の骨折と、何かにお尻の左右を噛まれ、そこから蛆虫が大量に湧いた状態で保護されました。
人には慣れている事から、捨て猫なのでしょうか?
大変な災難にあったふじ子ちゃん、もう何も心配はいらないね( ^ω^ )v