びん猫日記

TNR活動をしています。

殺処分回避!!!

閉鎖目前の工場で飼われている茶色い大きなワンコ。



リキ君。




f:id:ayeyadana-d301:20191121235902j:plain

今から約7年前だったそうですが、首輪が付いている状態で彷徨っていた所をこの工場のオーナーご家族が保護してくれました。
身体中、傷だらけだったそうです。。。
虐待にあっていたのか?
彷徨ってる時に出来たものなのか?

リキ君の生い立ちはわかりませんが、
この工場で暮らして、とても幸せだったと思います。
リキ君はきっとこれからもずっとこの幸せが続くのだと、
この優しいお父さんとお母さんと離れることはないって思ってるでしょう。





自分がまさか、家族から捨てられて保健所に連れて行かれるとは思わないでしょう。


でもきっと、保健所に連れて行かれても
最後の最後までお父さんとお母さんの事を待ち続けて、最後まで彼らを思って逝くんでしょう。







こんなに大きなワンコを私1人の力では保護する事も出来ず、
諦めるしかないのか、と思っていました。





しかし!



思い切って先輩ボラさんに相談した所、




色々な方に声を掛けて頂いたり、SNSにアップして下さったり、、、



そして!




預かりさんが決まりました!!!!








嬉しいですーーーーヽ(´▽`)/











善は急げ!

早速、リキ君のワクチンの為、獣医師と工場へ






f:id:ayeyadana-d301:20191122001431j:plain

訳も分からず嬉しそうなリキ君('ω')










そして、明後日、リキ君は預かりさんの元へ移動する事になりました!
そこから新しい家族とのご縁を待ちます♪






本当に、今回は改めて
協力してくださった皆様に感謝です。



ほんとに良かった。
絶対、幸せになろうねU^ェ^U