びん猫日記

TNR活動をしています。

嬉しいお便り♪

春に生まれた子猫達が、ヨチヨチ歩き出し
人目に触れる季節になりました♪

時々ご相談頂きますが、我が家は満員で保護してあげることが出来ません(>人<;)

見つけた方が、勇気を出して子猫を助けてあげて欲しいです(^^)
里親探しも難しいことはありません♪


ぜひよろしくお願いします(╹◡╹)







そして、


最近里親さんから可愛いお写真を頂戴したので
ご紹介します♪



f:id:ayeyadana-d301:20190603141856j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190603141917j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190603141931j:plain


あさりちゃん、いなり君、牛子さん♪
みんな安心したお顔をしていてホッとしますね!







f:id:ayeyadana-d301:20190603142051j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190603142115j:plain

そして片目のこぶちゃん♪
こぶちゃん1歳記念で健康診断受けたそうです。
奥歯が一本なかったそうです。
眼が炎症して、歯も痛めてしまったかもしれないそうです(>人<;)
痛かったのかな…
気が付いてあげれなくてごめんね、こぶちゃん。。。










そしてそして、
私が涙が出るほど嬉しかったお写真です‼︎

f:id:ayeyadana-d301:20190603142412j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190603142349j:plain



バッハ改めてサニー君のこんなリラックス姿‼︎



少しずつかもしれませんが、家族としてサニー君も受け入れてくれているのですね!

サニー君は運が良くトントン拍子で保護になり、預かりが決まり、里親さんが決まり、、、
人に慣れていないままでお家の子になりました。
果たしてこれで良かったのか、、、日々自問自答してきましたが、
こんなサニー君のリラックスした姿を見ることが出来て、
肩の荷が下りましたヽ(´▽`)/





みんなみんな幸せなんだね!
本当にありがとうです♬