びん猫日記

TNR活動をしています。

スジコとしらす♪

魚屋さんみたいなタイトルになってしまいました(^-^;



まずは!





トライアル中だったスジコの正式譲渡が決まりました‼︎‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20201013104624j:plain

スジコは、うにちゃんになりました♪
お名前変わっても、海の幸ですね!

優しいお母さんとお父さんに見守られて、スクスク成長しています(╹◡╹)
そして、人慣れ不十分なうにを心配してる私に安心出来るよう、いつも写真など送ってくださる優しいお気遣いのお母さんに感謝です!




うに、お達者でね!










そして!




しらすのトライアルも始まっています!











f:id:ayeyadana-d301:20201013105300j:plain

とっても礼儀正しくて、美人で優しいお母さん♡
スマートでイケメンなお父さんのお家♪




ロシアンブルーの先輩もいます♬


f:id:ayeyadana-d301:20201013105507j:plain









f:id:ayeyadana-d301:20201013105558j:plain

お家に来たばかりのしらす。。。
固まっちゃった…






f:id:ayeyadana-d301:20201013105652j:plain

でも翌日にはお腹を出してゴロゴロ言っちゃいました‼︎







しらすは、人も猫も大好きなので先輩猫とも仲良くなれると思います!







f:id:ayeyadana-d301:20201013105833j:plain

トライアルから5日目くらいのしらす





もう環境にも慣れて、
お父さんに遊んでもらっているそうです!






しらすはハク君になります(*^ω^*)






トライアル、頑張れ!