びん猫日記

TNR活動をしています。

預かりさんへ♪

先日保護になったチビちゃん達、
今日預かりさんの元へお引越ししました(╹◡╹)





f:id:ayeyadana-d301:20190712225030j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190712225100j:plain





しばらくはゲージで人馴れ修行ですね♬









まだまだ



「人間怖い!」




ですけど、


保護から数日で、手からチュールなどを食べてくれるようになりましたので
きっとじきに仲良くなれると思います♪







f:id:ayeyadana-d301:20190712225443j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190712225507j:plain



本当に優しい素敵な預かりさんなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



君達は運がいいんだぞ〜











そして、


三毛ママの子供達、すくすく成長している様子を
お知らせ下さりました〜(^^)






f:id:ayeyadana-d301:20190712233941j:plain

やはり白茶の栄君が甘えん坊さんだそうです♡







f:id:ayeyadana-d301:20190712234237j:plain

こんなお顔で見上げられたら、メロメロです♡



f:id:ayeyadana-d301:20190712234609j:plain

可愛い〜♡






この子達は一生涯、優しいご家族に守られ過ごしていくんですね♬




お達者で‼︎