びん猫日記

TNR活動をしています。

バッハ君に会いに行きました♪

久しぶりにバッハ君に会いに行って来ました♪




f:id:ayeyadana-d301:20190310222216j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190310222246j:plain

めちゃめちゃ警戒されました…(´-`)





でもやっぱり超可愛いです♡
一応、お尻だけ触らせてくれました♪





まだまだ保護して半月くらいですから
そんな簡単には慣れませんね。






快食快便、夜泣きもしないし、
とても優秀に保護猫生活を送っています(^^)







思い起こせば、スーパーで保護したイッちゃん、ナッちゃん、ゲンちゃん達も、少しも人馴れしておらず
手を出せばバシバシ叩いてくるような猫でした(・_・;
それが今では、里親さんの元で、撫でろ撫でろの甘えん坊に変身していますからね♪



慣れない猫はいませんね(╹◡╹)






バッハ君、焦らず仲良くなろうね〜









あさりちゃんの近況報告〜♬




f:id:ayeyadana-d301:20190310224533j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190310224552j:plain

相棒猫さんとの距離も
かなり近付いて来たとのことです(*´꒳`*)




里親様!引き続きトライアル、よろしくお願いします♪