びん猫日記

TNR活動をしています。

テッコのお引越し ♪

急ですが、テッコがお引越し しました♪



f:id:ayeyadana-d301:20190609205743j:plain

不安そうなテッコ。。。





f:id:ayeyadana-d301:20190609210919j:plain

お引越し完了♪





テッコは一昨年の秋に保護され、優しい家族の元で過ごして来ました。
だけど、ご家族が重度の猫アレルギー症状が出てしまい、テッコを飼い続ける事が難しくなってしまったのです( ;∀;)

そしてこの度、テッコは新しいご家族の元で
暮らすことになりました♬





f:id:ayeyadana-d301:20190609211215j:plain

優しい穏やかなテッコにぴったりな優しいご夫婦なんです!







猫に限らず、生き物を飼うに当たって
最期まで責任を持って飼って欲しい。
それは当然の事なんですが、私にも誰にでも不測の事態は起きてしまいますね(・・;)
私が譲渡した子達は、最後まで幸せに暮らせるように願うばかりです(*´-`)








そして今日は、メルちゃんが3歳になったそうです!


f:id:ayeyadana-d301:20190609212054j:plain

綺麗な瞳。。。


f:id:ayeyadana-d301:20190609212133j:plain

きゅの君とも相変わらずラブラブなんですね♡








それから、
びんちゃんのお母さんとお父さんが、我が家のちびさんたちに沢山のゴハンや、オモチャを下さりました♪



f:id:ayeyadana-d301:20190609212339j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190609212447j:plain

よく食べるので本当に助かりました!





f:id:ayeyadana-d301:20190609212534j:plain

食べて遊んで寝る‼︎
産まれて来て良かったね‼︎


みんなに素敵な家族が見つかりますように(*´꒳`*)