びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR と、保護 ♪

お腹が大きい子がいる〜‼︎ との事で
チケット待たずにTNRです♪



f:id:ayeyadana-d301:20190607020925j:plain

お腹には3匹の赤ちゃんがいたそうです。
お外で人知れず産んじゃわないで良かったです(´-`)



それから、親子猫の捕獲依頼もありました〜♪



f:id:ayeyadana-d301:20190607021116j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190607021054j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190607021237j:plain

こちらは、他のボランティアの方が保護して里親さんを探して下さる事になりました(*´꒳`*)
お達者でね〜



保護される猫達は本当に奇跡のような幸運なんでしょうね。
きっと、あちらこちらで人知れず産まれて死んでしまう子達が沢山いるんでしょう(;ω;)

堕胎と保護って、どこか相反する気もしますが
今お外で産まれてる子達を保護する事を優先にしなくては、と、思うのです。