びん猫日記

TNR活動をしています。

びん美ちゃんのトライアルが決まりました♪

少し前にTNRで捕獲した可愛らしい人慣れした三毛猫、びん美ちゃん♪



f:id:ayeyadana-d301:20180221164333j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180221164406j:plain




人慣れしてるし、お腹の毛を剃ってしまい、寒いので
可哀想に思ったいつも協力してくださるボランティアさんが預かってくださり、ご縁を待っていました^ ^

そして、この度
トライアルが決まりました(°▽°)♪




お届けの様子などはまた改めてご紹介できると思います♬
びん美ちゃんの幸せがもう直ぐですね‼︎







そして我が家にいるゲンちゃんにもお声が掛かりました!
これもとっても嬉しいです‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20180221164836j:plain

お見合いは来週になりました。
ちょっとシャイなゲンちゃんを丸って受け止めてくださる方だといいな^ ^