びん猫日記

TNR活動をしています。

今週も譲渡会♪

今週も譲渡会に参加してきました♪


f:id:ayeyadana-d301:20200119233856j:plain

先週に比べると参加猫も少ないので
うちの子達に
目を留めてくださる方も多かったです(*゚∀゚*)


でも残念ながら今回もご縁は繋がりませんでした〜




夜勤明けで寝ずに参加したんだけどなぁ〜(-_-)zzz






また来週も頑張ります♪








びんちゃんママが
こーんなに可愛い首輪?を下さりました♬




f:id:ayeyadana-d301:20200120230636j:plain

似合い過ぎますー♡



f:id:ayeyadana-d301:20200120230731j:plain

爪研ぎも頂戴しました〜



いつも応援して下さり感謝です(*゚∀゚*)






そして


フィラリア陽性のリキ君の
セカンドオピニオンならぬ、サードオピニアンに行って参りました。




f:id:ayeyadana-d301:20200120230942j:plain

相変わらずいい顔してます( ^ω^ )





結果、今回初めて心臓のエコーを見てもらいましたが
フィラリアが心臓に沢山いる様なことはないみたいです。
でも、フィラリアによって心臓がすごく悪くなっているそうです( ;∀;)

明後日改めて、じっくり検査をしてもらいます。


リキのQOLを少しでも向上させてあげられたらいいなぁ、と思います!




おまけ♪





f:id:ayeyadana-d301:20200120231320j:plain

先日TNRした河川敷のポイントにいるオス猫君!
めちゃくちゃ厳つい顔してます!
顔面もよく見ると傷だらけです(゚ω゚)