びん猫日記

TNR活動をしています。

コマちゃん 正式譲渡に ♪

コマ、正式譲渡になりましたo(^▽^)o


f:id:ayeyadana-d301:20171125011139j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171125011155j:plain


すっかり家族の一員として馴染んでいるそうです♬
一緒にいるだけで楽しい気持ちにさせてくれるコマ。
そんなコマと暮らせる里親様がとっても羨ましいです(*^^*)



コマちゃん、お達者で!







我が家の乳飲みーズ、元気にしています♪




それぞれの性格の違いもはっきりしてきました。



f:id:ayeyadana-d301:20171125011655j:plain

遊ぶの大好き、活発な食いしん坊、太郎。



f:id:ayeyadana-d301:20171125011717j:plain

甘えん坊のおっとりさんで食いしん坊なピコ。




両方食いしん坊(*^^*)




酷い下痢の後、ササミと数粒のふやかしたカリカリを食べて、下痢は収まりました(^-^)
便の様子を見ながら、少しずつカリカリの割合を増やしていってます。
体重もピコは520グラム、太郎は600グラムになりました!



ピコ太郎、頑張れー♬