びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡 ♪

まずは、

新年のご挨拶を頂戴しましたので^ ^





キョンキョンからお写真届きました(°▽°)



f:id:ayeyadana-d301:20180102214826j:plain

すっかり大人の雰囲気になりましたね!
やっぱり美猫なキョンキョン








イッちゃんナッちゃんからも(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:ayeyadana-d301:20180102215708j:plain

相変わらず美しい姉妹です♡








f:id:ayeyadana-d301:20180103005311j:plain

甘えん坊に拍車の掛かったマロンちゃん^ ^










そして、キース君の里親さんより、猫砂のご支援頂戴しました!


f:id:ayeyadana-d301:20180102215433j:plain
ありがとうございます!
この砂だと掃除が楽なんです〜(°▽°)♪









今年最初の嬉しいお知らせは、

コウタンと、ピコ太郎が正式譲渡になりました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20180102221035j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20180102221114j:plain


コウタンはマロンちゃんになりました^_^








そして、ピコ太郎は



f:id:ayeyadana-d301:20180102221254j:plain

あじ君、こまる君、になりました!







マロンちゃん、あじ、こまるちゃん
お達者でね!