びん猫日記

TNR活動をしています。

テッコ、ノンタン 正式譲渡へ ♫

トライアル中のテッコと、ノンタン

それぞれ正式譲渡のお返事を頂戴しました*\(^o^)/*




f:id:ayeyadana-d301:20171129011720j:plain

保護した時は風邪を引いていてこんなお顔でしたけど、
風邪が治ったらとっても美人さんでした(*^^*)



物静かでシャイなテッコ。



里親さま、テッコをお家に迎えて
家族に笑顔が増えました、って!

シャイなテッコのペースに寄り添ってくださるそうです(^-^)



テッコはじわじわ可愛い子なのです♡


お名前はテッコちゃんのまま、呼んでくださるそうです🎶






そして、ノンタン( ^ω^ )♪





f:id:ayeyadana-d301:20171129012315j:plain



保護した時は、まだまだとってもチビさんでした(^-^)
今の我が家にいるピコ太郎よりチビさんだったかな。





新しいお家では、先住チビさんと
すっかり仲良しみたい‼︎


ノンタンはソヨさん、という可愛いお名前つけてもらいましたよ(*^^*)





2人とも、ちゃーんと赤い糸繋がってたね!

テッコ、ソヨさん、お達者で!