びん猫日記

TNR活動をしています。

球ちゃん、正式譲渡 ♪

f:id:ayeyadana-d301:20171005003318j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171005003347j:plain


球ちゃん、正式譲渡になりました♪





兄妹の中で、球だけ
あのとき保護してあげることが出来ず、絶対死んでしまったと思っていて、
まさか、捕獲器に球が入ってくれるとは思いませんでした。

リターンか、保護か、

悩みましたが、保護して本当に良かったです。






実は、球は、、、


メルちゃんのお家の子になりました‼︎





メルちゃんも、リターンか保護かを悩み
期間限定で里親探しをした所
メルちゃんを迎えてくれる事になったのです。
本当に命の恩人です(T ^ T)

そして今回もまた、お外に帰すのか悩んだ球を家族に迎えて下さりました♪



感謝です!






球は、きゅの助君になりました♪



お達者でね!






そして、また猫の譲渡会に参加いたします。



https://ameblo.jp/kobama33/entry-12316096795.html





我が家からは、

先日保護した2匹が参加する予定です。


f:id:ayeyadana-d301:20171005005134j:plain

コータンと、ノンタンです(*^^*)


f:id:ayeyadana-d301:20171005094920j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20171005005243j:plain

よろしくお願いします(^-^)