びん猫日記

TNR活動をしています。

リターン♪

お婆さんの家の子を泣く泣くリターンです。。。



f:id:ayeyadana-d301:20210110193616j:plain

晴れた日といえども、寒い中にリターンは辛いです( ; ; )
手術の翌日、捕獲器の中でしっかりご飯を食べてくれました!
まずは安心ですね。





私の活動は、
保護活動とはいえ、猫を保護する活動ではなく、

「これ以上、不幸な猫が増えない様にする活動です。」

可哀想だからって、保護していては
いつか私自身が破綻しますのでね、、、


リターンした猫が幸せになれるとは限らないけれど、リターンしなくてはなりません!




ごめんね…あなたの子供達は絶対幸せにするよ!




f:id:ayeyadana-d301:20210110194243j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210110194305j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210110194658j:plain

お母さんの子供達、風邪やお腹の虫や、下痢やら、
まだまだ治療が必要です(°▽°)
でもお婆さんにも大切にしてもらってたのでしょうね、
とっても良い子達です。


焦らず、この子達の幸せを見つけたいと思います!