びん猫日記

TNR活動をしています。

おかえり ♪

昨晩、逃げ出したキジトラちゃんのお家に仕掛けて捕獲器に無事キジトラちゃんが入ったと連絡がありました!



f:id:ayeyadana-d301:20170310210720j:plain
怖かったニャ…




少し痩せてしまいましたが、大きな怪我もなく、無事に帰って来てくれて本当に良かったです。
やはり近くに隠れていたのでしょうね。


この寒さの中、どんなに不安な思いで過ごしていたかと思うと胸が痛みます(T ^ T)



とにかく良かった〜♪



f:id:ayeyadana-d301:20170310211030j:plain



幸せにね(*^^*)







そして、幸せ写真♡



f:id:ayeyadana-d301:20170311001858j:plain

昨年の6月23日にお家の子になったので、むつみちゃんです( ^ω^ )♪




この子の保護時の写真はこちらです(*^^*)

f:id:ayeyadana-d301:20170311002309j:plain
f:id:ayeyadana-d301:20170311002624j:plain

可愛いな〜♪



今年もどんな可愛い子猫達が我が家にやってくるのかな( ^ω^ )?