びん猫日記

TNR活動をしています。

キジトラの謎♪

長毛のキジトラ、やはりオスでした!




謎です。




君はどこから来たの?


君は子猫のお父さんなの?





謎ですね。



この子がオスだとしたら、子猫の母猫はどうなったんでしょうか?
子猫は捨て猫じゃないのか、外猫の子供なのか?
メス猫も捨てられて、どこかに潜んでいるのか?






とにかく、このオスのキジトラは急に現れて、人慣れをしているというのはやはり、捨て猫だと考えられます。






f:id:ayeyadana-d301:20201118060110j:plain

という事で!



f:id:ayeyadana-d301:20201118060155j:plain

人が捨てたこの子を外に戻す事は出来ませんよね!






ウイルス検査マイナス、推定3、4歳の男の子。
仮の名前は、



サンゴ君  です!





現在の体重は約4キロですが、これから、沢山食べて(イカ君に勝る大食い)、きっと6キロくらいにはなりそうな大型猫さんです。
メインクーンのような風格です。


もう少ししたら里親さんを探して行きますので、よろしくお願いします♪






f:id:ayeyadana-d301:20201118060531j:plain

子猫達もモリモリ食べてスクスク成長しています(^^)


f:id:ayeyadana-d301:20201118060617j:plain

みんな微妙に顔立ちが違います♡



f:id:ayeyadana-d301:20201118060709j:plain

1番のイケメンは、このトントン♪





みんなに良いご縁が巡って来ますように(°▽°)









そして、最高の幸せを手に入れたグリとグラ!
早々に正式譲渡のお返事を頂戴しましたー!




f:id:ayeyadana-d301:20201118061006j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201118061041j:plain


チーと、タラ、という可愛い御名前になりました!



チータラ!お幸せに!
私は君たちに出会えて幸せだったよ(^-^)



お達者でねー!!!