びん猫日記

TNR活動をしています。

我が家の猫♪

このような活動をしていると、

やっぱり猫はたくさん飼っているのですか?


と、聞かれます。


我が家には、1匹だけ黒猫がいます。


以前飼っていた猫は仔猫のうちになくなってしまいましたので、
今いる猫が私も初めての猫のようなものです。



f:id:ayeyadana-d301:20161225171513j:plain
世界一美しい、と、勝手に思っています(*^^*)





この子が、今わたしがコツコツとTNRしている場所の保護猫第1号でした。
何を食べて生きていたのか、お腹には寄生虫の博覧会のように沢山種類の寄生虫がいました。



f:id:ayeyadana-d301:20161226000509j:plain
保護した直後のうちの子♪





保護した猫たちはどの子も愛おしく、手放したくなくなります^^;
でも、どの子もそれぞれのお家で、我が家では見せなかったような表情を見せます。
やっぱりその子それぞれに繋がってる赤い糸ってあるんだなぁと、感じます。



f:id:ayeyadana-d301:20161226002551j:plain



さぶちゃんの赤い糸はどこに繋がってるのかな?
すっかり我が家に馴染んでおりますが、絶賛家族募集中です♪
とにかく穏やかで飼いやすい子です。
夜はケージで朝まで大人しく寝てくれます。
ビックリするようなイタズラはしませんし、
甘噛みも1つも痛くありません。



f:id:ayeyadana-d301:20161226002914j:plain

無理やりサンタにしてみました♪