びん猫日記

TNR活動をしています。

嬉しい便り♪

f:id:ayeyadana-d301:20161228181829j:plain





あなたは、だーれ?





この子は今年保護した最初の子です♪
久しぶりにお写真をいただきました( ^ω^ )
まん丸してて、誰だかわからなかったー♪




この子は、今年1番苦労した子です。
不妊手術の際の血液検査で、白血病の陽性…。
手術の傷口も開き再手術をするなど、
何度も何度も時間外診療に駆け込み、この子は生きてくれるのか、ドキドキしながら日々を過ごしました。


そして、そんなハンデのあるこの子の全てを受け止めて下さる里親様が見つかり、
今もこうして元気にしたいるんです(T ^ T)


里親様から、


この子を保護してくれてありがとう




と、お言葉を頂戴しました(T ^ T)



こちらこそ、
この子を愛してくれてありがとうございます、と、お伝えしたいです。
例え、短い命になったとしても、この子は1つも不幸じゃないです。
そう思います。




f:id:ayeyadana-d301:20161230004924j:plain

再手術後のウエアがキュートです。





f:id:ayeyadana-d301:20161230005130j:plain

おチビの頃からとっても美人さん♪







保護した子が、絶対健康とは限りません。
エイズ白血病、先天的な奇形など。
いつも保護をするとこの子が1日1日、無事に健康に過ごせますようにと、願ってしまいます。





さぶちゃんは元気です。

もしかして、良いご縁があるかな…( ^ω^ )♪