びん猫日記

TNR活動をしています。

日曜日は譲渡会♪

保護している猫が増えたので、どんどん譲渡会へ参加して、早く家族を見つけてあげたいですねー(^o^)




f:id:ayeyadana-d301:20220303163026j:plain

富士見さくら猫応援団からは、


お千代と、タイガ君が参加しました♪

f:id:ayeyadana-d301:20220303163139j:plain



そして、2人共に素敵なご縁が!!



ちょっと私が疲れちゃったので、2匹しか連れて行かなかったけど、
猫が足りないくらいだったから、頑張って他の猫達も連れて行けば良かった(*´-`)







そして、帰宅後は、イクラちゃんのお見合いでした!


f:id:ayeyadana-d301:20220303163624j:plain

イクラはタイガ君達と、その他たくさんの猫達と
高齢のご夫婦と暮らしてました。
高齢の為、もう飼いきれないと相談があり、少しずつ保護したり、そのお家から里子に出したり、しています。
イクラは、ビビりで懐っこくない為、里親さんを見つけるのはかなり難しい…。




今回は、イクラちゃんにご縁は繋がりませんでした。
まだまだ若いイクラちゃんですから、何とか、
こんなイクラを受け入れてくれる家族に出会えないかな…



うん、がんばろ!





きっとその子にふさわしいご縁ってあるんですよね!